広告

このブログについて

 

このサイトについて

WEB製作やシステム開発に関する情報、Androidアプリの開発日誌や製作物の紹介を目的としたブログです。

 

このブログでは、
・主に仕事に関する自分自身の価値観とか考え
・個人でAndroidアプリを作っていくつもりなので、その進捗報告とかリリース報告とかダウンロードのお願いとか
・趣味であるアニメ・ゲーム・その他オタク的な話
・これまた趣味であるサイクリングで行ってみた場所
等々を載せていきたいと思っております。

基本的には雑記帳的な感じで他の技術ブログみたいに要点だけまとまっている感じの記事にはならないかもですが、是非とも読んでいただけると幸いです。

 

プロフィール

1987年生まれ。東京都下出身の東京都下育ちです。

 

基本的にはPHP言語を主体として、WEBエンジニアとして仕事をさせてもらっています。

前職でAndroidのネイティブ開発とUnityによる2Dゲーム開発を行い、アプリ開発に目覚めました。

現職ではアプリ開発は行っていないため、個人的に作っていこうと思い、その第一歩として当ブログを立ち上げました。
「やろう」と思ったら、まずは第1歩を踏み出す。じゃないと何も出来ない。という言葉を胸に、少しでも世の中に何かを残していけるようにがんばっていきます。

Posted by kenjin1357